『解決』ハイローオーストラリアのアプリにログイン出来ない問題

副業

突然、アプリからログインできなくなって困っている人を多く見かけます。僕もその1人です。

なので今日は、ハイローオーストラリアのアプリでログインできない問題を解説していこうと思います。

ハイローオーストラリアを知らない方はこちら!

ハイローオーストラリアのアプリでログインできない原因

  • 口座凍結
  • メンテナンス
  • アプリが消えた
  • ただの接続エラー
  • ドメインが変わった
  • 複数のデバイスで同時ログイン

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない原因は上記の通りです。

IDやパスワードの入力ミスの可能性もありますので、1度試して見てください。

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない原因①:口座凍結

完全凍結になるとログイン出来ないという話があります。

とはいえ、完全凍結なんかになるのは相当なもので、原因は他にあるんじゃないかと思います。
あなたが悪い事をしていない限りですが。。。

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない原因②:メンテナンス

メンテナンスの時は「メンテナンス中」の文字が出ます。

ハイローオーストラリアはたまーーにメンテナンスが入るので、基本的には終わるまで放置で大丈夫です。

日を改めても終わらない場合は大きなシステム障害が起きている可能性があるので、メール等が来ていないか確認後に問い合わせてみるのもいいと思います。

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない原因③:アプリが消えた。

現在、ハイローオーストラリアのアプリはアンドロイド端末用のみ。

iPhone版アプリは2018年頃にサービス終了しました。
理由としては、政府が絡んでくるわけで…

詳しくは、「ハイローオーストラリアのアプリが消えた理由と対策について」をご覧下さい。

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない原因④:接続エラー

ネット接続が悪くて接続エラーになってるだけかも。

WiFiの接続状態や機内モードになっていないか確認すればOK。

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない原因⑤:ドメインが変わった

ハイローオーストラリアがマーシャル諸島に拠点を移したのと同時に、URLも変更されました。

ちなみに名前も、「ハイローオーストラリア」から
「HighLow.com」(ハイロードットコム)に変更されました。

みんな慣れたハイローオーストラリアで呼びますがね。笑

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない原因⑥:複数のデバイスで同時ログイン

ハイローオーストラリアはアプリに限らず、ひとつのデバイスでしかログイン出来ません。

複数の取引を同時にできるようになっちゃいますからね。
逆に利用して、ログイン中に突然セッション切れになったら不正ログインしたことがわかるかも。

ハイローオーストラリアのアプリにログインできない時の対処法はこの3つ!

  • ひたすら待つ。
  • ブラウザからログイン
  • サポートセンターに問い合わせる。

ハイローオーストラリアのアプリでログイン出来ない場合は、上記のことをしてみればOK。

基本的には待つかハイローオーストラリアのブラウザ版で解決します。

ハイローオーストラリアにログイン出来ない時の暇つぶし2選。

  • LUC888で遊ぶ
  • ホットアイマスクで瞑想

今回の記事なんですけど、めちゃくちゃ短いので僕のプライベートを大公開しちゃいます。笑

ハイローオーストラリアにログインできない時は上記の2つのどっちかをオススメします。
(記事書いたりもしますよ。笑)

LUC888

メアドだけで登録できるBaccaratゲーム(チップを売って小遣い稼ぎはできます。)

ハイローオーストラリアが出来ない時って、何故かお金かけたくなりませんか?笑
なので僕は、100円(1000チップ)から賭けることができるバカラで遊んでます。

特に、ハイローオーストラリアにログイン出来なくて溜まったストレスをログインした後にぶつけて多額betするよりかはマシ。

一応、LUC888はマーチン(ゲームなのでできる)すれば時給3,000円にはなります。

ホットアイマスクで瞑想

ハイローオーストラリアでメンタルが崩れた時など、よくやります。

「さっきまでログインできてたけど急に出来なくなった。ちょうどいいからメンタル休めよ。」
って理由でやってますね。笑

これが意外と大事で、ハイローオーストラリアにログイン出来る時もやった方が将来的な勝率は上がるかも知れません。
※ちなみに、5200円しました。

まとめ

  • 暇つぶしは瞑想。
  • iosアプリはない。
  • ログイン問題は待てば解決します。

以上、ハイローオーストラリアのアプリでログインできない問題の記事でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

「Android版のアプリもないんやけど!?」

「ハイローオーストラリアの公式サイトからダウンロードできますよ!」

ハイローオーストラリア公式サイト

ハイローオーストラリアアプリ攻略