ハイローオーストラリアスマホアプリで出来ない事・PC版との違い

未分類

今回は、ハイローオーストラリアのスマホアプリでできる事、PC版との違いを解説していきます!

〜今回の記事内容〜

  • ハイローオーストラリアのスマホアプリで出来ない事
  • トレーダーズチョイスとは

ハイローオーストラリアスマホアプリで出来ない事

基本的にハイローオーストラリアのスマホアプリでもパソコン版で出来る事はほとんどできるのですが、出来ないこともあります。
唯一と言っても過言ではないのですが、トレーダーズチョイスが出来ません。

ハイローオーストラリアでトレーダーズチョイスを利用して取引を行いたい方はPCでの取引をオススメしています。
スマホでもPC版の画面を開いて利用することも可能なのですが、取引がしづらくなっています。
 

トレーダーズチョイスとは

結論から先に言いますと、トレーダーズチョイスとは他の利用者・トレーダーがHighかLowどちらになるか予想したものが、どれくらいの割合になっているかがわかるものです。

ハイローオーストラリアを利用していると、負けが続いたり、なかなかうまくいかない、始めたばかりの方等は特に他の人はHighかLowどちらを選んでいるか気になる、参考にしたい時があると思います。

自分なりの攻略法や、自分のトレードに自信がある方にはいらない機能かもしれませんが、迷った時や自信がないときには使える場合もあると思います。

利用方法は簡単なので知識や、他者との比較等で利用しましょう!
ハイローオーストラリアを利用するのであれば使い方だけでもぜひ覚えてみてください。

実際の画像では上の赤枠で囲んである部分に現在の予想割合が表示されます。
もちろんこの通りに全て決まるわけではないのですが、決めかねる際の判断材料としては役に立つこともあると思います。

ただし注意していただきたい点として、あくまでもその時の割合ですので、どのようなポジションを取っているかはわかりません

短期の予想、長期の予想のどちらもが含まれているので詳細な予想、割合は表示されません。

なので大まかな予想としてレートが上がるか下がるかを示したものだという認識を持ち、利用してください。

highlow.com(ハイローオーストラリア)のトレーダーズチョイスの勝率は?

ここが皆さん気になるところだと思いますが、正直なところそれほど期待できる勝率ではありません。
なのでハイローオーストラリアのトレーダーズチョイスの予想のみで取引を行う事はオススメできません。

正確な勝率の計算は算出が難しいのですが、だいたい表示されているパーセンテージと同じくらいの勝率で考えてください。

Highの割合が60%Lowの割合が40&の場合、Highの勝率が60%といった感じになります。

あくまでもハイローオーストラリアで取引をしている方が予想している割合であり、経済指標やMT4等のインジケーターとは別物なのでご注意してください。

バイナリーオプションだけが為替のトレードでなく、FX等の他のトレードもありますのでハイローオーストラリアのトレンドでだけで参考にはしないようにしましょう。

割合に大きな偏りがある場合

当然ではありますが、%の割合がHigh:51%,Low:49%のような時よりもHigh:90%,
Low:10%のような時の方が信頼度は高くなります。
なのでまずは割合の偏りが多い場合で試してみて下さい。

参加者が多い取引商品を選ぶ

ハイローオーストラリアのトレーダーズチョイスは取引商品に対しての割合になっていますので、参加人数が多い取引商品を選ぶようにしましょう。

極端な例を挙げると、その商品に対しての参加者が2人しかいなかった場合100%か50%の割合にしかなりませんので参考になりません。

同じように参加者が少ない商品に関してはパーセンテージの数字が綺麗になりすぎている場合が多いので、気をつけて見ましょう。

4人の場合4:0,3:1,2:2,1:3,0:4の、100%,75%,50%,25%,0%の場合しかありません。

適当な数字にはなりますが77:23,63:37の場合などの割合になっている方が参加者、信頼度は高くなると推測されます。

Turbo取引よりもハイロー取引を推奨

ターボ取引は短時間での取引になりますので、長くトレードをしている方でも予測がつきにくい取引となっています。

初めて取引を行う方などは、まず中長期のトレード、なおかつデモの取引で練習してみて下さい。

なので割合も大きく分かれることが少なくなっています。

まとめ

  • ハイローオーストラリアのスマホアプリでは「トレーダーズチョイス」が使えない
  • トレーダーズチョイスとは
    他の利用者・トレーダーがHighかLowどちらになるか予想したものが、どれくらいの割合になっているかがわかるもの
  • トレーダーズチョイスの予測のみでトレードをする事はおすすめしない

今回も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも有益な情報を発信していけるよう研究して行きますので、他の記事もぜひ参考にして下さい。

下にハイローオーストラリアのリンクを貼ってますので気になった方は以下のリンクから⬇️

ハイローオーストラリアアプリ攻略