簡単!ハイローオーストラリアのアプリでデモ取引する方法を解説!

未分類

皆さんはもうハイローオーストラリアの口座は作ってますか?

コツさえ掴めば誰でも稼げるハイローオーストラリアは、今日本で1番人気のバイナリーオプション業者です。

口座開設はこちら

口座は無料ですぐ開設できるんですが、その前にお試しでやってみたいという方は口座開設前に無料でデモ取引が出来ます!

投資は慣れない方がいきなり始めちゃうと資金を減らしてしまう可能性もあるのでデモ取引で慣れる事が重要です。
そうしないと始めたはいいけど上手くいかずに稼げるようになる前に挫折しちゃう可能性があります。

なのでしっかりとデモ取引で慣れましょう!

今回はそんなハイローオーストラリアのデモ取引のやり方を解説していきます。

デモ取引とは

まずはバイナリーオプションが全くの未経験の方の為にデモ取引とは何かを解説します。

デモ取引は実際のバイナリーオプションの取引と同じように仮想のお金で取引が出来ます。

ハイローオーストラリアのデモ取引は本当に無料なの?

まず初めにハイローオーストラリアのデモ取引は本当に無料なんでしょうか?

当たり前ですが無料です。

他のバイナリーオプション業者の中には口座開設した後じゃないとデモ取引が出来なかったりする業者もあるみたいですが、ハイローオーストラリアは口座開設をする前に気軽にデモ取引が行えます。

初めての方は口座開設するのも少し不安だったりするので
始める前にしっかりとハイローオーストラリアの体験を出来るのはすごく良心的ですよね。

ハイローオーストラリアを始めてみると分かるんですが
サポートがしっかりしていて対応も早いので安心して使う事ができます。

デモ取引はアプリがオススメ

ハイローオーストラリアのデモ取引をする方法は
パソコンやタブレットを使ったブラウザ版ハイローオーストラリアのスマホアプリを使った2つの方法があります。

どちらも無料で始める事が出来ますが個人的にはアプリでデモ取引をする事をオススメします。

理由は「どこでも練習ができる」からです。

ハイローオーストラリアのアプリだと、スマホさえあればいつでもどこでもデモ取引で練習する事ができます。

パソコンのブラウザ版でもデモ取引をする事は出来ますが
初心者の方はまずは取引に慣れる事が大事です。

バイナリーオプションでは相場が動く数秒が大事な場面がありますので、操作に慣れていないと損をしてしまう可能性もあります。

そして場数を踏まないと稼げるようにはならないので
とりあえずハイローオーストラリアに慣れる為にできるだけ多くの取引をしてみましょう。

アプリでのデモ取引の方法

次にハイローオーストラリアのアプリを使ったデモ取引の方法を解説していきます。

まずはハイローオーストラリアのアプリを開きます。

次に画面左下の「クイックデモ」をタップします。

すると
「おめでとうございます。¥5,000円のキャッシュバック残高を受け取りました。」
と出るので「取引を始める。」をタップしましょう。

ハイローオーストラリアのデモ口座では、最初に100万円の残高が入った口座とキャッシュバックが5,000円が入った口座で始められます。

取引画面に進むのであとは好きな通貨ペアを選んで取引をするだけです。

試しにUSD/JPY(ドル/円)の通貨ペアのデモ取引をしてみましょう。

画面の上にあるUSD/JPYの項目をタップします。

するとUSD/JPYの通貨ペアの取引が判定時刻の終了が近い順に並んでいます。

今回は1番上のもうすぐ判定が終わる取引を選んでタップします。

タップするとチャート画面が開きます。

残り時間までに点線のラインよりHIGH(上がる)かLOW(下がる)かを予想して選択するだけです。
どちらかを選択すると、選択した時点からHIGHだと緑のライン、LOWだと赤いラインが固定されるので、あとは残り時間まで予想が当たるかを見守りましょう。

予想が当たると右下のペイアウトの金額が口座に入ります。

今回は一般的な「HighLow」で取引をしてみましたがこの他にも「HighLowスプレット」や「Turbo」「Turboスプレット」の取引方法がありす。

それぞれ特徴がありますが別記事にて解説します。

まとめ

  • デモ取引は仮想の通貨でお試しで取引が出来る
  • デモ取引は口座開設しなくも無料で試せる
  • デモ取引はアプリがおすすめ

バイナリーオプションが未経験の方でも、ハイローオーストラリアはデモ取引があるので安心して始められます。

デモ取引をやってみて少しでも興味があったらこの機会に口座を作ってみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから⬇️
ハイローオーストラリアアプリ攻略