ハイローオーストラリアには偽サイトがある!【本物と偽物の違い】

未分類

こんにちは!

バイナリーオプションを使っている人へ、どのサイトを閲覧することが多いか質問をすると
「ハイローオーストラリア」と誰しも答えるでしょう。

ハイローオーストラリアは、バイナリーオプションの世界ではとても有名なサイトです。
しかし、知名度が上がることにより様々なサイトが出てきますが、
ハイローオーストリアの偽公式サイトが存在することを皆さんは知っていましたか?

皆さんが被害に遭わないために今回は
ハイローオーストラリアの本物と偽物の違いについてこれから解説していきます。

間違えないためにも!公式のハイローオーストラリア

初心者の方は偽物がたくさんあることで混乱してしまわないように、
まずは本物のハイローオーストラリアをしっかりと覚えておくことから始めましょう。

ハイローオーストラリアの本物の公式サイトは、URLを確認することで見分けることができます。それがこちらです。

https://highlow.com/

上に記載してあるURLが
ハイローオーストラリアの本物の公式サイトのURLになります。
このURLの後ろに英数字が加わることもありますが、それは識別番号になるので問題はありません。

https://highlow.com/から始まるURLのサイトであれば確実に本物です。

皆さんが検索するときによく使うGoogleやYahooで調べても
ハイローオーストラリアの本物の公式サイトが上位に出てくるとは限らないので注意してください。

気をつけて!偽公式サイトのハイローオーストラリア

有名な検索サイトGoogleで
「ハイローオーストラリア」と調べると

このように公式と書かれている
ハイローオーストラリアが順に表示されますが、
これは全て偽公式サイトになります。
本物のハイローオーストラリアは表示されていません。

特に上位4つの「広告」と表記されているサイトがありますが、
こちらはサイトのHPを作成した方がGoogleにお金を支払うことで
取得することができる広告枠になります。

Googleのシステム上、広告枠を取得したサイトから上位表示されているので
本物の公式サイトと勘違いしてしまわないよう注意しましょう。

偽物のアプリもある!

偽公式サイトだけではありません。
スマホで利用することができるアプリの中にも偽アプリが存在しています。
現在、ハイローオーストラリアは公式アプリの提供も行なっています。

公式アプリを利用できるスマホはAndroid端末のみ、公式サイトからダウンロードすることができます。

GooglePlayで公式サイトをダウンロードしようと
検索すると偽アプリが表示されるため、大変危険です。
公式アプリをダウンロードしたい人は
ハイローオーストラリアの公式サイトからダウンロードしましょう。

Googleの広告を利用している偽物の公式サイトとは

Googleなどの検索サイトで利用者が知りたい情報を
入力したときのキーワードに応じて表示される検索結果に
広告枠を取得している広告主へと有利に表示されるテキスト広告のことを
「リスティング広告」 といいます。

赤い線で囲んである広告という表記のあるサイトが「リスティング広告」です。
このように広告を利用して表示されるサイトは、100%偽物なので
皆さんも気をつけましょう。

そして広告には2つの種類が存在します。

検索連動型広告

「ハイローオーストラリア」というキーワードをGoogleなどの検索エンジンを使って調べる利用者は「興味がある」や「儲けたい」などの目的があって検索をしているので、上位表示される広告をきっかけにして、口座を開設してくれることが期待できます。

コンテンツ連動型広告

利用者が過去に閲覧したコンテンツの内容などをブラウザの付属機能である「クッキー」を使って、より広告主のターゲット設定に合った利用者に広告が表示されるよう配信することをコンテンツ連動型広告と言います。

様々なハイローオーストラリアの広告が存在するので
間違えて偽サイトで口座を開設しないよう気を付けましょう。

公式サイトと偽公式サイトの見分ける方法

ハイローオーストラリアの公式サイトと偽公式サイトの区別がついたところで
今回のまとめになります。

URLでの見分け方

ハイローオーストラリアの本物のURLを確認して覚えておきましょう。

ハイローオーストラリア公式サイトURL

https://highlow.com/

こちらのURL 「highlow.com」が表示されないサイトは
全てハイローオーストラリアの偽公式サイトになります。

「ハイローオーストラリア」を実際に検索した結果になります。
赤い線で囲んでありますが、見事に本物ではないURLが上位に表示されています。
公式と表記されていてURLが異なるのは、
ハイローオーストラリアが関わっていない偽公式サイトだからです。

広告表示の見分け方

検索して表示される関連広告を見て判断しましょう。
「ハイローオーストラリア」と検索して広告表示されるものは
偽サイトと判断して問題ありません。

ハイローオーストラリアと検索する人は
ハイローオーストラリアを既にご存知の人です。
知っている人へ向けてわざわざ広告料を支払って宣伝することは
ハイローオーストラリア側にあまりメリット
がありません。

知っている人へ広告を見せる意味はないのです。
なので「広告」と付いて表示されるサイトは、
全て本物の公式サイトではないので気を付けましょう。

—————————————————-

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ハイローオーストラリアアプリ攻略